先日…孫のゆあたん用に⁉️プレゼント🎁笑

大量買いしたもの…







国産ひのき防臭インソール








たまたま?100均で

レジ横に陳列してあって

「木のぬくもりが好きだなぁー」キューン

とかとか思ってカゴ🧺inしました。






子供用のコーナーではないから

子供用ではないかと思い…ます…が。。










サイズ

11×3.5×1cm








ワタシのスリッパと比べるpic🤭🤭







以前…ゆあたんママから

「子供でも、靴下とかスニーカー👟とか

モヤッと臭ったりするんだよねーー😛」




って言っていた時があったので🤭



1つ買って、渡したら

ゆあたんママが気に入ったようなので。。。









5個追加購入しました。。



100えんハウス

レモン🍋

ダイソーやセリアやキャンドゥで似てる物?同じ物?が売っていたりで穴場ですニコニコニコニコニコニコ





たまたま

履いていたスニーカー👟に

国産ひのき防臭インソールを入れたら

ちなみにゆあたんの靴のサイズは17センチ?

16,5センチ?らしいです。。

来月6歳だから、、小さいのかな?かな🤭🤭



○防臭

○抗菌効果






靴の中に入れるだけ指差し指差し指差し



注意

中敷きではありませんよー👀




ひのきの優しい感触にもキューンキューンキューン


子供だって…?

靴の中のモヤっと臭は…あるのだー歩く歩く歩く




最近喜ばれた、、


ひのき防臭インソールでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





近所にレモン🍋100えんハウスがなくても…

楽天市場にもありました。。。

ちょっとお高めかな🤔送料考えると。。フムフム














今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様です❤️



いつもいいねをありがとうございます😊




みやっぺ口笛口笛口笛

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村