いくつになっても??


I Love mama




母の日…










墓前にて。。。

ありがとう😊

そして、、いつものように

家族を見守っていてね❤️って

あれやこれや、、願い事ばかりを

一方的に話す…娘でしたてへぺろ















ゆあたんママからは

金封てへぺろてへぺろてへぺろ

「バタバタしていて何も選べなかった笑🤭

ママの好きな物を買ってくださーい」って指差し






娘らしくて、、、いいかもー








かんぱ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







娘から

I Love mamaメッセージ

嬉しいニャン





そして、、、孫のゆあたんからは

「ママに内緒でケーキ作りたいから

みやちゃん手伝ってくれる??」って

お願いされて。。






カルディのパイ🥧をつかって

カスタードクリームを作って

フルーツを乗せました












カスタードクリームをちょこちょこ

つまみ食いしていたゆあたんにキューンキューンキューン

きゃわゆー❣️と孫バカバカなバァバでした❤️








お手紙まで渡されて…満満足100%





色合い悪い👎けれど🙈

カニ🦀と春キャベツ🥬の

スープパスタがンマンマ酔っ払い酔っ払い酔っ払いでしたー







母の日

良き❤️善き❤️な

1日でしたハートハートハート




備忘録記事を最後まで

お読み頂きありがとうございます❤️





みやっぺチューリップチューリップチューリップ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村