お初の点天の餃子🥟





先日、、パパ爺👨が大阪土産で点天餃子を

買って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





ひとくちサイズの餃子🥟にびっくりぽん‼️



噂だと…

一度食べると虜になっちゃう

そうです🤭🤭🤭うんうん酔っ払い





くっつかないのも凄いー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









食べてしまってから、、写真を撮るのを

忘れた事に気付き、、絵図が汚いーニヒヒニヒヒ




急いでかき集めた絵図てへぺろてへぺろてへぺろ



🙈😛☺️





カリッと香ばしい皮に中はピリッとしていて、

付いていたタレ・ラー油をつけたら

これまたンマンマ酔っ払い酔っ払い酔っ払いでした。






出張土産…ご馳走様でした歩く歩く歩く


ホントに虜になりそー❣️かもでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い














そして、、またまたお初の

【名東】の台湾カステラ

諸々とTVで紹介されました?見逃した滝汗







たまたま通りがかったら

長蛇の列が出来ていて😱😱


素通りするつもりが。。👀




最後尾はこちらです。」って案内していたので

ワタシもついつい並んでもーた🤭🤭





日替わりで3種類を販売していております…の看板

金曜日だったので👀

オリジナル

紅茶

チョコレート









悩んだけど…

お初の名東の台湾カステラ🇹🇼だったので




プレーン味?オリジナルにしましたおねがい




台湾カステラの

プルンプルン感がサイコー歩く歩く歩く










口溶けがシュワシュワーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



普通に🙈美味しい😋

台湾カステラ大好きさんにはplease



オリジナル

税込1,274円






ワタシが気になったのは指差し指差し

チョコレート🍫



火曜日でないと食べられないのが。。タマニキズショボーン











今日も今日とて

楽しいを楽しみましょい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


素敵な休日をお過ごし下さいラブラブラブ







みやっぺ猿猿猿


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村