高級クリーミー生食パン🍞








LA🐰PAN





予約注文で棚はいっぱい🈵








高級食パン🍞と言えば…

銀座に志かわ





乃が美





お土産で頂くと嬉しい生食食パン🍞








ラ・パン🍞は

家族にお土産で買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






厚切りベーコン🥓と濃厚チーズ












ドーン💥と重量が559g

のベーコン🥓とチーズ🧀








スティクにカットしたのは

そのまま生食パンで食べました★


個人的には、

トースト🍞したほうが、、ベーコン🥓もチーズ🧀も甘みが増して、、美味しかったです酔っ払い酔っ払い





2斤分のクリーミー食パン🍞が

855g


しっとりしたクリーミー生食パン🍞大好きだー






やっぱりしっかり具が入っていると

重いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






子供👦に人気のショコラシフォンは

ゆあたんへのお土産です。










こちらは

423gでした。




ショコラシフォンは安定の

う❤️ま❤️さ酔っ払い酔っ払い酔っ払い










久々のラ・パン


やっぱり美味しかったでーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪














ねこねこ食パン🍞もまた食べたいなぁー🤤

ALL HEARTS MALL










今日も今日とてハッピーラッキー✌️

いつもいいねをありがとうございます♪




みやっぺ🍞🥐🥯🥖🥪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村