今日はお天気も良くて

断捨離‼️

整理整頓‼️日和👀❤️👀






先日

ミニマリストブロガー

【筆子】さんの本📕を立ち読みしたら…てへぺろ

…時間⏳なくて、、




買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


8割捨てて

2度と散らからない部屋を

手に入れる❣️



人生後半を快適に指差し指差し指差し
















税込891円

Amazonも楽天ブックも

在庫ありました❤️







ワタシは洋服👚👔を断捨離しました★




さっとつかんだら

迷わず捨てる…


じっくり見ない👀




今まで。。🫷

洋服つかむと、、


「来年着るかも…」


「娘…頂戴?って言われるかも…」


「売れるかも…笑」


「なんか、もったいないかなー…」


「好みが変わったら着たくなるかも…」



とかとかのあれやこれやと理由つけては?

中断してましたガーン







でもでも


ワン・ツーのアクションで

4袋も出せました👏




指定のゴミ袋

40ℓ4袋…







売ろうとしない‼️






迷わず捨てる‼️













この本📕に出会って






さくさく

捨てる技術を身につけよーてへぺろてへぺろ




15分で27個

…挑戦してみよ〜っと‼️






今日は断捨離が捗りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺグリーンハートグリーンハートグリーンハート


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村