先日の寒かったお花見🌸に

ホカロン❤️

カイロ❤️

をバッグ👜に忍ばせて置けば良かったと。。。






外出時の寒暖差のためにも…


Google先生🧑‍🏫👩‍🏫も言っています🫡



○花見🌸の時期は夜は冷えるのでカイロが大活躍


○🌸急に寒くなった時に暖がとれるようにカイロが大活躍


○夜桜🌸見物には貼るカイロも大活躍


○春先の気温差には使い捨てカイロが役立つ


快適なお花見🌸をするためにも

念の為にカイロをバッグにしのばせて…イザと言うときにすぐ使えて便利…👏




そんなこんなで我が家にあった
使い捨てカイロを引っ張りだして来ました♪

断捨離⁉️整理整頓も兼ねて…

1日1捨て運動💪

ゴルフ場とか練習場にいくと無料で置いてあるから

貰っては貯まる訳ですてへぺろ






そして、、我が家の

ホカロン収納ボックスを確認したら👀










有効期限2013年😱😱😱




そして2014年





2015年






2016年








2017年






2018年






2021年







2022年






2023年







まさか、、こんなに物を大事にしていた

なんて😱😱😱嘘ピョン


…言い方を変えるとズボラだな指差し指差し指差し










唯一新しい🆕のは今年買ったこちら💁‍♀️達!






まさか

こんなにたくさんあったのが

有効期限切れになっていたとは…🫣🫣🫣

てか、有効期限とか?あるんだねてへぺろ






さて。。こんなにたくさんどうする⁉️





色々使い道もあるようですが…📝メモメモ











災害時にすっごく助かったカイロ‼️


311の時、、停電になってしまい

ラッキーちゃんが震える中、、

ホカロンで暖を取ったっけ。。


ラッキーのキャリーバッグにカイロを敷いて

暖を取ったっけ。。。


家族の帰りを待つ中、、カイロに

救われたっけ。。。。







これからはちゃんと管理✅もしないとね。。


特売とかあるとついつい買っちゃうし。。。





固くなってしまったカイロ

さすがに10年以上前のカイロはカチンコチン

でしたガーンガーンガーン







皆様もお時間あるとき、、見直してみると

良いかと思われます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪













今日も今日とてハッピーラッキー✌️

いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村