セリアのななめ醤油皿…藍和柄

和洋中…使えそうと思って買いました♪






○食洗機OK


○レンジOK


オーブン…直火…急熱急冷NG








ついつい

お刺身とか、焼売とか。。

お醤油をつけ過ぎちゃって❌ダメ🙅‍♀️




健康を考えないとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






ずっと気になっていたのでななめ醤油皿を

買うつもりでセリアに行ったら

この柄をみつけて👀前からあったのかな🤔🤔


シンプルで飽きないかなと。。


種類?デザインは3種類ありました。








100円商品だけど

しっかり高見えするかもです。






4枚あっても嵩張らないで収納出来るのも良き❤️







柄も浮き出てたーー👀❤️👀










おしゃれな

ななめ醤油皿


長く使えそうでーすおねがいおねがいおねがい






セリア100円商品でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい



いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺグリーンハートグリーンハートグリーンハート

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村