コストコのサンミシェルチョコ🍫ドーナッツ🍩









ドーン💥と中身は個包装のドーナッツが

24個も入っていました❤️

【1,628円】






たまたま息子の知人とラインしていたので🙈




美味しくておすすめでーす🙈

って自慢げ?に言ってしまったら




おいしいですよね

たまに買ってまーす



🙈🙈🙈お恥ずかしいーー🫣🫣🫣笑笑

トホホホホ〜



前からあったのねーーー😆
















○パサつきもなく美味しかったです
○口当たりも軽いよー
○ダークチョコだけど甘さがいい塩梅
○2個位ペロリ😋カロリーヤバイかな

















賞味期限も長かったので2024,08,25



焦らず食べられるのも良さげですおねがいおねがいおねがい






久々のコストコで見かけた

チョコドーナッツ🍩でしたおねがいおねがいおねがい









いつもいいねをありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みやっぺピンクハートピンクハートピンクハート


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村