今日3/8ミモザの日

女性❤️ラブ❤️









もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







噂のりくろーおじさんの
チーズケーキ🧀





ヨレヨレや〜🤭🤭🤭

しかも

おじさんがハート❤️を持っている刻印なんだね❣️




大阪出張のお土産で、夜遅く

お兄ちゃん【息子】が届けに来ました♡



が😱😱😱

夜🌉23時ちょい前に届けに来て🚗

「賞味期限、明日までだから

よろしくー😀」


と…数分で帰って行った😱😱😱

なんなん??

慌ただしい奴やな〜

明日まで?って、、

どうせ?残り物やろ?

このやろーーめ🤛

お土産なら早く持ってこい‼️


と…思ったか?思わなかったか??🤭www



とりあえず冷蔵庫に保存して就寝🛌サヨナラ




そして平日は7時🕖前に出社するパパ👨

ワタシはまだ布団の中🔁いつもだから🙈これが普通てへぺろ



そんなこんなで会話はライン📱です🙈

これも普通の出来事てへぺろ






老いた夫婦のライン笑笑笑

絵文字😄もない🤭🤭🤭






👨「食べまっせ!」




最初、、メガネ👓しないで見たら👀

りくろーおじさんが見えなくて、、

ヨレヨレなスポンジやなー😱😱😱っておもたてへぺろ










底にはレーズンがたくさんついて

いるのですが。。

レーズン苦手な夫婦🙈レーズンは外すてへぺろ


☝️

底にあるのがレーズンです。







食す♡







○軽くて美味しい😋


○しっとりふわふわ〜


○レンチンして温めて食べてみたらふっくら

して美味しかった😋


○チーズ🧀好きには、、ちょっと物足りないのでは??


○ワタシはチーズケーキは遠慮気味だったのに

りくろーおじさんは、また食べたいかも目がハート目がハート


○レーズンは苦手なので、個人的にはなくても

いいかな😜




あとは、、、

賞味期限が短くても🙆‍♀️OK

だったこと。。。👏


ご馳走様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あっ。。

昼間、ゆあたんママらにもお裾分けはして

半分はパパがペロッと食べちゃいました♡





やっぱり噂通り…またリピートしたくなる

りくろーおじさんのチーズケーキ






近くにお店があったら嬉しいかも〜





1個





2個






3個





2個くらいペロッと

食べられちゃう気がするぅ〜😛大袈裟








今日も今日とてハッピーラッキー✌️

いつもいいねをありがとうございます♡




みやっぺ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村