フェルナンダ…フレグランスの愛用者です♡











期間限定⁉️ではありませんが。。

ミモザだから季節限定かな〜





ミモザティーの香りが大好きで。。。





今年も速攻で買いましたてへぺろ

ワタシはロフトで買いました♡

まだ少し🤏残っていましたが。。


ミモザティーが入荷されると、、

すぐ売れちゃうから。。。買えて良かったー飛び出すハート







コスパも良くて香りもキツくないので

フェルナンダのボディスプラッシュは

長年愛用しています。。





好きな香り3点てへぺろ

☝️

昨年のpicです。







気分が明るくなっちゃうかも⁉️な

素敵な香りだと思います💛💛💛





ワタシのまわりでも

フェルナンダファンはいます♡

春夏秋冬、、直接お肌にスプレー出来るのも

お気に入りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





髪の毛の静電気の時もヘアミストの代用で
やってもーーたてへぺろてへぺろてへぺろ






香りに共感出来たら喜びまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











フェルナンダのミモザティーでした🫖💛🫖












Amazonにありました。

店舗よりお安い😱😱😱








今日もハッピーラッキー✌️

お疲れ様です♡


いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺイエローハートイエローハートイエローハート

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村