カルディの
ダブルチーズクラッカー🧀です。










容器に入れておいたクラッカーを食べた

パパ爺👨さんから。。。




「なに、、これ。。美味しいね‼️これしかないの?」

って言われて、、



「美味しいかわからなかったから1袋買っただけだよ。」




パパが

「またあったら買っといて。。」

と。。。なぜか大絶賛していましたてへぺろ













近所のカルディには大量入荷されていました♡






5袋まとめ買いしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







ワタシはプレーン味のクラッカーに

ドライフルーツ入りのチーズクリームをつけて

食べるのが好きで

カルディのドライフルーツを自分食で指差し









一晩寝かせて食べるとドライフルーツの甘味と

プレーンクラッカーが合います😋






しかし

ドライクランベリーには

プレーンクラッカーがイマイチ?合わなくて🙈





このダブルチーズクラッカーに乗せて

ゆあたんママに食べさせたら酔っ払い酔っ払い酔っ払い

大絶賛👏




「うまい😋😋😋」





たっぷりチーズのクラッカー🧀






ドライクランベリーの酸味とチーズクラッカー🧀が

やみつきになるかもでした♡


ドライクランベリーも一晩寝かせて食べます酔っ払い







まとめ買いしたけれど。。。


パパに2袋あげちゃったし


美味しいものは入荷されると、、すぐ売れちゃうから。。。

またリピートしておこうかと思います立ち上がる立ち上がる立ち上がる






1袋184円でした♡














今日は、、寒かったなぁ〜ブルブル🥶

皆様…体調崩されませんように。。




いつもいいねをありがとうございます♪


みやっぺスタースタースター


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村