あなたの顔が好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い








「なんじゃコリャあ〜」と。。


静電気に喜び、、、??

「写真撮って🤳撮って」と騒ぐバァバてへぺろ





昨年…こんなに酷かったっけ⁉️




静電気酷すぎーガーンガーンガーン






もうお肌をやらないより?

やったほうがまし??と娘に言われ🙈








ルルルン頑張る宣言💪












2ヶ月以上もかかってしもーたショボーンショボーンショボーン

毎日はダメだった🙅‍♂️トホホホ




が。。♡











あなたの顔が好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い




もーー毎日やらなかったけれど。。

この言葉に次行こう〜になっちゃうよー









最初のこの

毎日がんばりました❗️

で、、次行こうになった自分♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




毎日はやらなかったけれど。。

ルルルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年はあまりお肌が乾燥することもなく。。

誰からも褒められてないけれど笑



次のルルルンは何しようかなーーも

楽しいを楽しむが膨らみます。。





でもでも、、

ここ数日、、

顔より?

髪の毛がポーンポーンポーンポーンポーン





調べたら↓


洋服の素材によるもの






空気乾燥によるもの






髪質によるもの





髪の毛をしっかり保湿する





ブラシによるもの






湿度を保とう






スタイリング前に保湿






衣類👚にも気をつけるの?






あっちもこっちも

バァバ

日々勉強📚です🤔🤔🤔























今日も今日とて、、ハッピーラッキー✌️

いつもいいねをありがとうございます😊





みやっぺ歩く歩く歩く



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村