昨年暮れにお兄ちゃん【息子】からお歳暮的?な

ファーファの柔軟剤を貰いました❣️



たまたま?お兄ちゃんの洋服👔の香りが良くて

聞いたら

「ファーファだよー」って


「ふ〜ん…」




そんなたわいない会話を覚えていてくれたのか?



コソッと届けにきてくれたやつ【奴?】〜にキュンキュンしてしまった目がハート

母ちゃん単純だな指差し笑







しかし

いい香りだね??って言った割には、、

使わずにに寝かしつけていました笑








でもでもファーファのボトルが可愛すぎて歩く歩く歩く

ボトル🧴ファンになっちゃう






普段は

こんな感じにボトルに入れ替えて置いています。

てか。。。今もです♪










そしてやっと

ファーファの柔軟剤を使って見ようかと思い

数ヶ月前から使用して見たら👀♡👀

なかなか優しい香りでいいかもー❣️

好きかもー❣️

リピート🔁するかもー❣️

息子の真似っこするかもー❣️



親と子をやさしい気持ちでラブウンウン

パッケージからわかるぅ気がするぅ



ファーファ×絵本の世界



○香りは強めではなかったけれど全然嫌いじゃない


○洗ったあとも優しい香りが残っていました


○うまく宣伝出来ませんが好き😍





そんなこんなでリピートしちゃいました。。
フルーツパーティーの詰め替え用は
いつ行ってもなくて。。😭









そらのおさんぽ

フローラルソープの香りを

既にリピート3回してまーす❣️

























こちらはまだ見た事ないけれど。。

出会ったら試してみたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







数量限定とかも出ていたんだねえーんえーん

知らなかったー「チェッ」





中身はもうないけれど。。

捨てられずに🙈飾っていまーすラブラブラブ





ファーファのボトル🧴がかわいい〜って
話しでしたてへぺろてへぺろてへぺろ


















今日は、、も寒い😵
体調崩されませんように


いつもいいねをありがとうございます😊

みやっぺキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村