メタリックベコ⁉️って言うらしいです🩵🩵🩵










福島のお友達から

昨年のクリスマスプレゼント🎁🎅に。。

贈られて来ました♪






ゴルフ🏌️‍♀️はしないお友達ですが。。笑

ガーデニング🧑‍🌾とかお部屋のインテリアとかでとっても気の合うお友達です。














和室に合うようにと🩵🩵🩵

人気のエメラルドグリーン

おしゃれなべこを贈ってくれました♪











たまたまお話ししているときに

「あの赤べこの首フリフリ〜って何とも言えずに

かわいいよね〜なんか癒されるぅ。。」って

言ったらしいーーーいや。。。てへぺろ


言いました❣️



ずっと覚えていてくれた事が

嬉しい☺️



それで

和室に合うようにって言ってくれたのに…🙈

リビングの一角にどーーんと飾りました✴️❇️



フニャフニャの裸の女の子はゆあたんからの

贈り物🎁🎁景品だけど(笑)




この

おとぼけ顔にも癒されるんだなぁー👀♡👀







赤べこちゃんは

有名だけれど。。も




オシャレに進化してしまった〜

めたりっくべこに

ほっこりします






贈り物🎁の中に赤べこの首が挟まれている

謎の陶器が入っていました指差し












聞いたら

この謎の陶器は🍶おちょこらしいです🍶









知らずに(笑)

苔玉を入れていたワタシ笑笑






でもでも

このpic送ったら📲

喜んで?笑ってくれたから善き❤️良き❤️

と思おうてへぺろてへぺろてへぺろ








一つ一つ手作業で職人さんが作る【ベコ】

表情にも個体差があって、そこがまた

ほっこり癒されるんだろうなぁー






ちなみに、

赤べこが首を振るのは、、

子供をあやす為に首を振る事が出来るように

なったようです。









赤い色は病魔を払う❤️❤️❤️














大切に飾らせて頂きます。




1号






2号





3号






いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺおねがいおねがいおねがい

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村