我が家の玄関には顔を見るだけのミラー🪞しか

ありませんでした…






ビフォー👇👇👇






が♡

この度…アフター👇👇👇


アクリルミラー🪞を貼っちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパ爺👨はいまだに無反応でありますてへぺろ






高評価だったので…

これだ指差しと迷わずポチッとね指差し



割れない鏡





○軽くて割れない鏡🪞


○個人的に歪みは気にならない🪞



繋ぎ目はわかるけれど👀😛


地震🫨が来ても割れないよー






玄関🚪で姿見が出来るので

かなり嬉しいのでありまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪













30cm×30cm

4枚セットです




ミラーの裏側に付属の両面テープを四隅に

つけて。。貼ります。

ひとりで簡単に出来ちゃったよー



粘着が強そうだったので

壁クロスにはマスキングテープを貼ってから

取り付けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪














リビングの鏡🪞【実家から貰ったやつ〜】

は割れちゃう鏡ですてへぺろしっかりしてるけれどラブ













玄関のアクリルミラー🪞仲間入りでーす❣️







クローゼットの開き戸にも貼りたい感😍😍😍








今日も今日とてハッピーラッキー✌️

いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺおねがいおねがいおねがい



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村