思わず🙈買ってしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







セリアでパッと目を引いてしまった

文字



♡ほんのきもち♡


♡ありがとう♡




ほんのきもち







ありがとう








そして2カラー❤️🩷あった

水引ゴム


レッド❤️









ピンク🩷









そして

ペーパータグのとなりにちょこんと

置いてあった真っ赤な缶❤️











持っていれば

何かと重宝しそうかな??と思いながら

カゴ🧺inしていましたてへぺろ





ちょこっとお返し物を渡す時とか。。

これから来るバレンタイン💌とかとか。。。

























たまたま

ちょこんと置いてあった缶には👇👇👇







ペーパータグと水引ゴムの

収納として買ったのでしたヨシヨシてへぺろてへぺろてへぺろ










そんなこんなで

ゆあたんママに

「ワタシにも買ってきてーー」と言われて

翌日同じ店舗のセリアに行ったら


ペーパータグも水引ゴムもなくてガーンガーンガーン

店員さんに聞いて

一緒に探してくれたのですが。。

近場の店舗は売れちゃったようで😱😱😱

もうなかったでしたウソだろぉー





バレンタイン💌があるからかな🤔🤔🤔




何かと重宝するやつは見逃さないで

買って良かったーーでした❤️

ゆあたんママには少しあげよう笑笑


























今日も今日とてハッピーラッキー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺおねがいおねがいおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村