今年最後の大掃除🧹🧽🧼は??


自分笑




ギリギリセーフ?笑






そして

ガソリン⛽️満タン

洗車

⬇️

洗車機が。。🙈







色々ギリギリセーフ?が今年も‼️

ありよりのあり‼️

でしたが。。







今年も上げ膳据え膳のご褒美を頂くために笑

夜中🕛出発








事故渋滞に少しハマった?ようです寝てました笑







昨日無事に

ゆあたんへの

パパ爺👨からのクリスマスプレゼント🎁




名古屋のLEGOランドは

大渋滞でした笑





LEGOブロックで作られた

スカイツリー




ぜーんぶ

LEGOブロックだよん























今日はまた別を観光して。。




皆様今年も見て頂きありがとうございました☆

少し早いですが良いお年始をお迎えください。




来年も仲良くしてくださーい。。





みやっぺ歩く歩く歩く


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村