主のようにドーーンと座る「ポットマン」てへぺろ




DIY

行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










素焼き鉢は用意されているので、

初心者🔰向けかと思われます♡







2023,6月 DIYデビュー⇩







このワークショップも楽しかったなぁー⇩






お好みのステンシルシートを使って
塗料とスポンジで優しくパタパタ…








ワタシは先生とお揃い笑笑笑





1個910円 所要時間⏳約60分





このポットマンは人気があって

当日の開催4回…満席🈵でした🈵












ちょっと意識したんだけど。。笑笑


アニヤハインドマーチ




お目目が細くなってもーたてへぺろてへぺろてへぺろ










シンプル過ぎる❤️ハートのステンシル❤️


とってもお気に入りのポットマンでした♪





こんなミニ素焼き鉢も可愛い😍

ストロベリーポット ミニ素焼き 鉢 極小苺 イチゴ いちご育てやすいハーブ 寄せ植え





今日も今日とてハッピーラッキー✌️

いつもいいねをありがとうございます😊

みやっぺキューンキューン{emoji:608_char4.png.キューン}