今年もハンギングツリー🌲を出しました🌲







2021,バンキングツリーをお迎えしました🌲




出すのも仕舞うのも簡単です🌲






今年はハンギングツリーにキラキラ🤩ライトを

付けようかと☟




昨年はベランダの植物🪴にキラキラ🤩照らしました。。







ハンギングツリーにライトを点けるとなると

バッテリーホルダーがわりと重いのです。


単3を2本必要とするので。。ぶら下げるには

ちょっと不安がありました🫤







そんな時……

ずっと前に買って余ってしまった

ブックスタンドL型


サイズ

12,5×9×9㎝


セリアに売っています。





ブックスタンドにしなくても使えたーー





画鋲📍?押しピン📌で固定させます。





ほら☟バッテリーホルダーが置けたよ。。おねがい








ハンギングツリーぶら下げているツリー🌲に

ホルダーも見えずにすっきり収納?








バッテリーホルダーが見えてもかわいいのですが






ハンギングツリーにつけると上までライトが

行かなくて☜コードが短いのもありますがてへぺろ









ブックスタンドを付ける事で。。解決‼️

















ちょい置きにしたい物があったら

これは使えるかもーー*\(^o^)/*








無印良品週間の時に買ったスチール仕切り板も

こうやって何か飾りたい時とかに使えるかも??

知れないーーーとかとか??

これは本棚に置くために買ったのですがてへぺろ







セリアのブックスタンドL型に感謝笑







もし?眠っているブックスタンドがあったら

試してみて下さ〜い歩く歩く歩く










今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様でした♪


いつもいいねをありがとうございます*\(^o^)/*



前記事の亡き母が夢に出てきたー😀に

メッセージやラインを頂き感謝致します♡




一年で1番好きな時間は

クリスマスのディスプレイ🎄の飾りつけをしている

時です。





みやっぺスタースタースター

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村