我が家のダイニングテーブル横には

引き出し用🗄️のボードがあります♡











数ヶ月前のpicですが。。

我が家のダイニングです↑






で。。





11月6日まで無印良品週間開催中につき、、

引き出し🗄️ボードの中の見直しをすることに

しました勝手にしろ??だけど。。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ






それで

普段使っているアクセサリー💍💎の

収納を見直しました♡






こんな風にスマートにするのはステキだけど。。








これ、、高いんです笑

2990円




だからダイソーのケースをずっと使って

いました♡









しかし
本来の使い方はもうやめる事にしましたてへぺろ

ベロアケースだけを追加購入指差し














引き出しをシンデレラフィットするには

元々使用していた3ケースに、、

2ケースを足せばキレイに収まる😍と

一応確認して無印良品へGO〜💨









で☟

どうでしょうー👀♡👀






引き出し🗃️にピッタリフィットしました👏






見やすくもなったし👀

取りやすくもなったよー👀





普段使う物は

使いやすさを重視する

お年頃〜てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







隠す収納🫣大好きな、、ワタシでしたてへぺろてへぺろ






また見直し収納頑張りまーす*\(^o^)/*



おしゃれさんならいいだろうなぁーグリーンハート







今日も今日とて楽しい😃お疲れ様でした🎃

いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺハートハートハート
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村