3日に食べて、、、またまた食す酔っ払い酔っ払い










ローソンのおいもさんカヌレ









カヌレ好き❤️

さつまいも🍠好き❤️


には、タマラン酔っ払い酔っ払い酔っ払い



カヌレの中のさつまいも🍠のペーストが

しっかりさつまいも🍠なんです当たり前⁉️


酔っ払い酔っ払い酔っ払い



160kcal  235円







ゆあたんママにおすすめしたらpicと

ラインが来たよー



ひとつづつGET❤️










ヤバイよーー

お互い食欲の秋🍂🍂🍂が一緒だー笑笑笑








まだ食べてないかたー

騙されたと思って、、



さつまいも🍠好きさんなら

いいかもー歩く歩く歩く食べて見てね♡



食べて騙されたーーのラインは受け付けましぇーんよー笑







コンビニスィーツ🥧ってハマっちゃうんだなー









今日も今日とて、、体重ヤバスびっくりびっくりびっくり


いつもいいねをありがとうございます♡



みやっぺてへぺろてへぺろてへぺろ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村