楽天で買って良かった物です♪







トトノシリーズを我が家も取り入れました。
















キッチン食器棚の下に収まるように

トトノディッシュスタンド

ワイドを3つ

レギュラーを3つ



サイズはテキトーに測ったら、、やっぱり

シンデレラフィットにはならず🙈でしたが


とりあえず

ワイド1つは他で活用するとしててへぺろ

無理矢理おさまり?おさめましたニヤリ






基本お皿は今まで

重ねて収納していました。。




使いたいお皿を出すにはわりと不便?大変?

面倒でしたガーンガーンガーン





そんなストレスから。。。

楽天で見つけて評価も良くて、、

ポイントで買っちゃいました。




ワイドです👇




レギュラーです👇



 



取り出しやすくなりました。




見やすくもなったしこれは大成功の巻〜✌️






トトノでトトノいました*\(^o^)/*







この隅っこには☟



これを追加するか?しないか?

サイズを測ったら、、えーんえーんえーん合わなかったショボーン








プレートを重ねない収納でストレスを解消てへぺろ








買ってよかった商品でした♡











今日も今日とてハッピーラッキーを求めて✌️

チャオー👋





いつもいいねをありがとうございます♪

みやっぺ音符音符音符

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村