ノンアルコール🍺

残さないけれど笑ビール漬けにしたきゅうり🥒







お友達のうちで食べたら美味しくて

この夏、、きゅうりの消費に

お箸が止まらない漬物🥒





ネイル💅のお姉さんから頂いた

家庭菜園での新鮮なきゅうり🥒で

ビール漬けしたのをゆあたんが

食べる食べるーーーでした酔っ払い酔っ払い




新鮮はいいなぁー*\(^o^)/*





















一応

お友達から教えて貰ったレシピでーす⬇️


◯きゅうり2本の場合


◯ビール【ワタシはノンアルコールビール】を

50ml〜80ml


◯砂糖 20g 【ワタシはラカント】


◯塩🧂 10g  【岩塩】


鷹の爪 パラパラー



ジップロックに入れて

半日冷蔵庫に入れたら、、


冷えたきゅうりのンマンマの出来上がり








色々レシピありました♡






大根もいいね👍






白菜も大好きだなー👍











ビール🍻残さないけれど。。。笑笑

きゅうりのビール漬けのために

50mlをジップロックへplease




ビールのお供に、、

ビールのきゅうり漬ーー指差し指差し指差し



ずっとリピート

10年?体重変動ないし、内臓脂肪はひっかからないです(笑)





今宵は24時間テレビ📺


明日のために、今日つながろう。



ひろみさんファイトー💨🏃‍♂️







いつもいいねをありがとうございます😊

みやっぺ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村