👀えっ?👀えっ👀




ショッピングセンターに行くと、、ついつい?

寄ってしまうワタシ☜ひとりでは行かないけれど🙈

クレーン🏗️ゲーム好きです😊







👀

👀

👀

えーー☟😱☟

なぜに?この状態でやめちゃったんだろびっくり


キョロキョロ👀するが、、近くには

誰もい👀な👀い。。。

やっちゃうぞーー笑てね。。




ゆあたんママにも

「ママ?これチャンスじゃん。。200円ある??」




ありますとも*\(^o^)/*


基本クレーンゲーム1回200円はやらないワタシが

この大チャンスに神ー笑笑笑











ハッピーラッキー🤞

GETだぜー*\(^o^)/*





無事に我が家へようこそ笑







階段踊り場に飾りました。。とさ🙈






ジョージかわいいな🙈




半額キャンペーン7/15(土)20時からでーす☟





またリピートしちゃいました🦐



やっぱりかわいい🐒




癒しのアヒル君



今日もハッピーラッキー✌️お疲れ様です♡

いつもいいねをありがとうございます😊

みやっぺ歩く歩く歩く

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村