(ふつうの)マヨネーズ







頂き物のマヨネーズが


(ふつうの)マヨネーズでした♪








このマヨネーズを作った人👆


あの有名な鳥羽シェフ👨‍🍳






生野菜にはもちろん、、

ゆで卵につけて食べてもめちゃくちゃ

うまい😋









一瓶、、ひとりで開けちゃいそうな勢いです酔っ払い








BOXもお洒落で開けたとき、、

鳥羽シェフのふつうのマヨネーズに

これは全然ふつう?じゃないよーーーと

テンション上がりました♡

なくなったらリピしたいマヨネーズです♪













色々な食べ方をして

ふつうを堪能したいです歩く歩く歩く










是非是非、食べて欲しいマヨネーズでした🎶







ご馳走様でしたおねがいおねがいおねがい




楽天にもありました👇





今日もハッピーラッキー🤞お疲れ様ですおねがい


いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺイエローハートイエローハートイエローハート


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村