節分の準備

 

 今年も

鬼👹は外〜

福は内〜


早速、、、

大好きなドラえもんを登場ナウ



豆布団🫘でスヤスヤ寝ている

しあわせなドラえもんだよん

お豆の下は化粧パフで高さを出しただけ(笑)👆







鬼はお外で見てる感じになっているかな?








気持ちよくドラえもんは夢の中ー

 

 





節分の準備はこれでどうでしょうか笑笑笑






今年も

怖くない鬼👹さん?←たぶん(笑)をやっつけて

福がたくさん舞い込んで来ますように♡







今日は心友と

○たくさんたくさん話せて


○たくさんたくさん学んで


○たくさんたくさん宿題をもらって


○大人になっての宿題は

福がたくさんたくさん




今日もハッピーラッキー🤞お疲れ様でした歩く

いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺスタースタースター



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村