セリアのデザートカップ【足つき】



近所のセリアにはなくて🙈

やっと出会えました♡


欲しい〜と思うとたまたま在庫がないのか?

「あった🤭」と思ったら1つしかなかったり。。。🙈




でもでもこの度4カップ手に入りました指差し





しっかりしているから

使いやすいし。。

万が一?欠けても100円だから、そんなに

気を使わずに洗えるし。。。

しかも100円には見えないからお気に入りの

ひとつになりそうでーす*\(^o^)/*



普段には絶対サイコー*\(^o^)/*

良き❣️善き❣️




気を使う食器は眺めてうっとり♡




あまり?ほぼ出番のない🙈

イッタラカステヘルミは眺めるには最高笑





👀♡👀

レトロっぽさもあるセリアのデザートグラス🍨




容量的にも丁度良くて酔っ払い酔っ払い







毎朝、ヨーグルトは食べるので

ぽっちモーニングには果物をどさっと乗せ酔っ払い






セリアの足つきデザートカップが

ホントに丁度いいのでーす歩く歩く




果物どさっと乗せに最近ハマってまーす笑







このデザートカップなら来客用にしても

大丈夫かな🙆‍♀️👌🙆‍♀️





やっと出会えた

セリアの足つきデザートカップでしたキューンキューンキューン





今日もハッピーラッキー🤞お疲れ様でした♡

いつもいいねをありがとうございます飛び出すハート



みやっぺキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村