先日の【母の日】に自分へのご褒美♡

👆指差し👆

自分へのご褒美と言ってはポチッとねてへぺろてへぺろ





SNSで見て👀♡👀一目惚れてへぺろてへぺろ



キャニスター木製スプーン付

陶器は美濃焼・日本製Sサイズ


今回の楽天お買い物マラソンを待って、、

躊躇なくポチッとね指差し指差し指差し



発送も早くて見た途端👀♡👀


めちゃくちゃテンションあがるワタシでした👆👆👆


蓋もパッキンがついているから機能充実です♪




いつもの自己満ですが*\(^o^)/*

理想通りのキャニスターにキュンキューンキューンキューン飛び出すハート



中には

○お塩

○ラカント

○てんさい糖


あと1つはまだ何も入っていませんがてへぺろてへぺろ

ワタシがわかればいいのでタグ🏷は付けないで

インテリアぽく酔っ払い並べちゃいました歩く歩く歩く




パパもたま〜〜〜に使うけれど、調味料は

塩🧂こしょう🧂醤油があればいい人だから魂が抜ける

ひとりテンションあがって写真撮りしてました🤳




しっかりした美濃焼の陶器だから

長く使えそうです*\(^o^)/*




毎日のお料理🙈"

テンション上げながら

キッチンに立つ🧍‍♀️

キッチンリセットして新調した

保存容器*\(^o^)/*


買って良かったですスタースタースター



パステルカラーが可愛い〜でした花花花



ワタシがポチッとしたやつ〜です*\(^o^)/*

カラーが残り少なくなっているので

気になるかたチェキラ指差し指差し指差し






今日もハッピーラッキー🤞お疲れ様です😍

いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺラブラブラブラブイエローハーツ


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村