数日前のある日です(笑)
断捨離?整理整頓はなるべく続けるように
少しずつですが欠かさず?やっていま〜す♡
あっ。。←暇人?っていうなや(笑)


きっかけは🙈
昨年、母を亡くしてえーん特にその気持ちが
強くなりました←母は本当に片付け上手でキレイ好きだったので実家の断捨離も整理もほぼ楽に済ます事が出来ました←母に大感謝です\(//∇//)\
だからワタシも子供に迷惑かけないように?
イヤン🙈終活か〜ぃ😜😜😜っていうなや(笑)



そんなこんなで
何年ぶり?
何十年かぶり?
開けて見た、ディズニーランドの缶👇


裏を見ると👀

1996.07.30賞味期限😱😱😱

25年前😱😱😱


ディズニーランドのクッキー缶BOXって
可愛くて捨てられないんですよne😍😍😍
皆様もきっと何十年物の缶BOXがあるのでは😍😍


話しがズレちゃいましたが。。
この中に👇
当時流行っていた?

ビーズアクセサリー♡を保管していました。。


あの頃
ビーズの得意なママ友から教えて貰ったりした
【ママ友からのプレゼント🎁もたくさん】
ミニチュアビーズバッグです👇



こうゆうの女の子は大好きだよne😍
大好きだったよne😍


ワタシが教わった力作のビーズバッグだよん🙈
ワタシにしては家事サボりながらも🙈
ゴルフ⛳️🏌️‍♀️に出会っていなかったし(笑)
お子が帰るまでママ友らと遊んだ❣️イヤ、勉強した、したぁ(笑)懐かしいなぁ〜酔っ払い


マックのハッピーセットの景品にバッグを
かけていたゆあたん酔っ払い酔っ払い



こうやって並べていたら
「ちゃーちゃん?お店屋さんごっこしようよ〜」っ♡
目をキラキラ🤩輝かせていた孫をみて👀
取って置いて良かったぁ〜と思った
瞬間ラブラブラブでした\(//∇//)\



あの頃🙈
浅草橋にビーズ買いに行ったり、
手芸屋さんにスワロフスキービーズを買いに行ったり、鎌倉のビーズ専門店にママ友達と行ったり🚘
流行りにワタシも乗っていたのでした😛😛


だって、、😣🥺😐
あの頃は、、、
👀
👀
👀
近くの物が
良〜〜く👀
見えていたもん
www
今は針に糸🪡通すのも🤓メガネないとだめだよね?←っていうなや(笑)





断捨離&整理整頓で
開かずの缶を開けたら👀

またまたお片付けがストップした笑
日常でした😝



次回はまたリング💍指輪を見に来てね♡

・・・てかビーズリングを昨日久々につけて
見たら、自分の指に合わせて作ったハズなのに🙈
キツキツだった😂😂😂😂😂
20年以上を経て、指はパンパンにトホホホホ😂


👇
ゆあたんがキャッ♡キャッ♡いいながら
つけてました酔っ払い酔っ払い




いつも見て下さりありがとうございます😊
そして
いいねも嬉しいですおねがい
明日も遊びに来て栗🌰〜😘😘


今日もハッピーラッキー🤞

みやっぺでしたハートハート{emoji:081.png.ハート}