【アイビー】
【ヘデラ】とも言うそうです♡


観葉植物🪴で必ず?たぶん🙈
目にする【アイビー】♡

我が家はほったらかし過ぎてえーんガーン
枯れたり🙈色が変わったり🙈
もう忙しい(笑)アイビー達です\(//∇//)\



放置していても増えてくるので
チョッキン✂️してはサヨナラショボーンショボーンごめーんショボーン



でもでも、チョッキン✂️してサヨナラは
やめました酔っ払い
使っていなかった花瓶達を集めて
2週間前から水差しをしました👇



水差しでも生き生きしてくれるから
アイビーは凄いなぁーと改めて尊敬します酔っ払い




各コーナーに♡
どんなテイストにも合わせやすくて
好きです\(//∇//)\



ラッキーコーナーも👇




使わなくなった🙈ピアノの上にも👇



2階洗面所にも👇


和室の母のコーナーの下にも👇



ベランダにも👇



ホントにフサフサ伸びる?増える?
アイビーです♡



そして
お得意の?(笑)
【アイビー】の
花言葉です💕💕



○永遠の愛

○友情

○信頼

○結婚

○誠実

人と人との関係が長く続くよう願った花言葉だそうですラブラブラブ



ダイソーのインテリアも魅力的に引き出してくれるアイビー♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い




これからも
ほったらかしは変わらないけれど(笑)
アイビーがんばれ〜p(^_^)qてへぺろてへぺろてへぺろ






今日もハッピーラッキー🤞
いつもお読み下さりいいねもありがとうございますラブラブラブ

みやっぺでした😘😘😘