今日お友達から
ゆあたんに食べさせて❣️って贈られて来ました♡


食べたかったやつ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
食べさせたかったやつーデレデレデレデレデレデレ

香川のおいりデス\(//∇//)\



嬉しき舞💃

おいり😍
五色のお煎り物を
略しておいりと呼ばれていて、
香川県の嫁入り菓子として欠かせない物だそうです。。
讃岐では、嫁入りの時に必ずおいりを持たせる習わしがあるようです。
嫁入りした家族の一員として入り、
まめまめしく働きます❣️と言う意味があるそうです。。
可愛いなぁ〜おいり🥰


で。。。
ゆあたんにプリーズの前に🙈



先に食しちゃった\(//∇//)\テヘペロ(๑˃̵ᴗ˂̵)



「かわい〜しょ!」←ゆあたん風


シャトレーゼのミニソフトクリームで👇


あの有名な酔っ払い酔っ払い
おいりソフト🍦
を  真似ッ子\(//∇//)\しちゃった♡


フタを先に食べてから、
おいりを優しく、、←すぐ潰れちゃうから笑い泣き




ゆあたんママがチョコ🍦
わたしがバニラ🍦
好みが違うから、ケンカにならない(笑)



美味しいと、可愛い💕が
両立するって、、最強❣️だね酔っ払い


お友達に感謝酔っ払い酔っ払いです♡


おいりを菱形の陶器に入れても
可愛いから、これだけでも
ひな祭り🎎気分🎎


今年のひな祭りは、
ゆあたんは保育園で色々工作をしているようです。。ラブラブラブラブ


わたしも、頂いたおいりを使って
ゆあたんに何か作ろうかな?かな。。って
思ってま〜すラブラブラブラブラブラブ


昨年のひな祭り🎎の日のゆあたんです👇

1年ってあっという間だなぁ〜😍😍





今日もハッピーラッキーのために。。
楽しいを楽しみましたラブラブラブ



みやっぺより音譜{emoji:音譜}