ダイソーの装飾グリーンモスを買って来ました👇




乾燥苔♡コケ

一袋にいっぱい入っていて100円だよんラブ
さすがダイソーです\(//∇//)\





昨年買った👇☝️
シマトネリコとプテリスです👇
枯れても切っても強く育っている
観葉植物くん達ですウインクウインクウインク


でもでもなんだか、、土は、減るし←足してやれよ笑🙈 なんとなく貧相くん(笑)




で♡
買ってきたグリーンモスを敷いた訳です酔っ払い


シマトネリコも枯れるとチョキチョキ✂️しちゃう母ちゃんだからスカスカになってもーた👇


安心してください←古っ🙈
モコモコを敷いてあげたら
どうかしらハートハートハート←完全自己満ですが。。酔っ払い



貧相くんから
普通くん♡
になりましたぁ〜\(//∇//)\


ついでに、
貧相になった🙈ポトスも👇
やったら、、👀♡👀



もこふわ〜♨️
になって気持ち良さそう??
乾燥苔だから、お水たっぷり飲みます(笑)

Google先生👩‍🏫に聞いたら
観葉植物の根本のクッションモスを敷いても
そこから新しい葉っぱ🍃も育ってくる❣️と


ちょっと貧相に、なった?
観葉植物🪴くんがいらっしゃったら
このダイソーの装飾グリーンモスが
普通の映え〜には
なるかと思われますてへぺろてへぺろてへぺろ


やっぱり。。チューチューチュー
普通が1番👆
今日も楽しいを楽しむ❣️


みやっぺでした恋の矢恋の矢恋の矢