カップ麺🍜好きな
ズボラ?ズッコケ専業主婦のみやっぺです(笑)


👇
これなぁ〜んだ(笑)


観葉植物の飾り物(笑)



ブッブッ❌




エコ加湿器に
抱きつくオブジェ(笑)



ブッブッ❌



やっぱり、、
オブジェてへぺろにも
なるなる??見たい(笑)






答えは👇
いつもめくりあがりそうになる🙈
カップ麺のフタをおさえてくれる
救世主👏てへぺろてへぺろてへぺろだよん\(//∇//)\





熱き🔥フタを
一生懸命におさえてくれるのです\(//∇//)\


軽々なシリコンなのに、
しっかりおさえてくれるから
もう、無くてはならぬ、わたしの
救世主くん😍😍





専業主婦なのに、パパが出社だと
カップ麺かよ❗️


はぁい❣️
パパがテレワークでも
カップ麺の何が悪い❓❗️❗️笑



皆さまは、

お箸派ですか?

シール派ですか?


わたしは、、
いつも?カップ麺食べる時に思っていました👇

誰か?
このフタを
おさえて栗🌰って笑


こんなチッチェ悩みをお持ちのかた(笑)
どうぞ、、使ってみてね\(//∇//)\てへぺろてへぺろてへぺろ



わたしはAmazonでポチッとしました👇が
楽天にもありました★




オレンジやピンクもあるようですおねがいおねがい



ではでは。。
今日も旨いカップ麺にハッピーおねがい
夕方もラッキー続きでありますように❣️



みやっぺでしたハムスター{emoji:char3/164.png.ハムスター}