ヤマザキのアーモンドカステラ👇

母が大好物なこのアーモンドカステラ❗️
パン?ではなく?でもパンコーナーに堂々と?置いてあるからパン??グラサングラサン
生前、マミーがこれは洋菓子よ❣️って言っていたからパンじゃないのかな?(笑)

シフォンケーキ🧁ぽいかもです口笛口笛口笛


皆様も一度は?召し上がったことあるかと
思われますが。。ない方は、食べて栗🌰〜酔っ払い


中はふわふわ、しっとり❗️
キメが細かいからパサパサ感は全然ないです♡

うちのパパも大好物になりました(笑)
なぜか?と言うと

59円で売っているから(笑)
これはクオリティ高いっす酔っ払い
いやいや。。それだけではない!

美味しい!が
1番だ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


アーモンドカステラって名前ですが
そんなにアーモンド感は、ないかも←これは
個人的にで〜すおねがいおねがい


母が大好物なとき、、わたしはあまり食べてなくてアセアセアセアセアセアセ
わたしも【これ好き】って母に伝えてれば
良かったなぁ〜えーんえーんえーん


今では。。
家族の中では、、、


常に上位にいま〜す❣️

今日パパが
コンビニで👇

セブン限定アイス?を買って来たので👇



ちょっと乗せて見ました(笑)




一緒に食べても美味しいけれど。。えー

やっぱりこれは別々に(笑)食べようかと
思いましたぁ〜てへぺろてへぺろてへぺろテヘヘ\(//∇//)\



59円のアーモンドカステラ👇
これからもゆあたんに引き継いで行くと
思われますドキドキドキドキ










今日もハッピーラッキーでしたラブラブラブラブ


おやすまnight



みやっぺよりコアラコアラ