わたしはウナギが苦手?
きらであります?ありましたガーン

子供の頃、うなぎの骨が喉につっかえて?刺さって?病院に行っているのでアセアセ嫌なイメージしかありませんでしたアセアセアセアセ
だからず〜っと封印してきたのですガーン


しかし。。。
パパが名古屋赴任の時に
「骨なんか、ない!美味しいから食べさせたい!
騙された〜と思って食べて見て??」と
むりやり?(笑)
連れて行かれてショボーンショボーンショボーン



泣く泣く?(笑)
ウキウキ??で4年前に👇
人生2度目のうなぎデレデレ








挑戦しました(笑)




うぅ〜ショボーンおねがいショボーンおねがい

骨?大丈夫だった🙆‍♀️
タレ?完璧ラブラブ
最後お茶漬けで流し込み(笑)
美味しさはきっと100%かと思われます酔っ払い


が、、、

わたしは、、これをきっかけに次うなぎが
食べられるようになったのでしょうか?グラサングラサン


では
本題に入りま〜す(笑)


ブロガーさんの記事を
観て、これならわたしにも食べられる口笛口笛口笛

昨日夕方コストコへGO〜👇



17時以降だったけれど、割と人はいましたウインク



そして
お目当てのこれ👇

残り2つだったのでセーフおねがいおねがいおねがい





買えましたルンルンルンルンルンルンコストコの
アトランティックサーモンおねがいおねがいおねがい

サーモン蒲焼き




土用じゃないけど(笑)

今日のお昼に食べましたラブラブラブラブラブラブ




たれも付いています👇


さんしょうは、、わたしは苦手なので←苦手ばかり??アセアセアセアセアセアセ滝汗滝汗パパは、さんしょう好き


わたしは。たれをたっぷりかけました🧡
これはイケるぞ〜酔っ払い

サーモン蒲焼き





これなら
ウナギが苦手でも
土用のうなぎ風サーモン蒲焼きを
美味しく召し上がる事が出来ましたラブラブラブラブ

残りは、冷凍庫へGO〜👇




と。。言う訳で、、

わたしは、、やっぱり
うなぎが。。。。。グラサングラサングラサン


パパは、、やっぱり
うなぎのほうが。。。。。グラサングラサングラサン⭕️



夫婦。。合わね〜〜(笑)


今日も合わない夫婦だけど(笑)
ハッピーラッキーでした\(//∇//)\


昨日また、ポチッとしてしまった👇てへぺろてへぺろ
ゴルフウェア🏌️‍♀️可愛すぎたかなびっくり





みやっぺよりラブラブラブラブラブラブ