3カ月ぶりのゴルフ☝️0612☝️

そして
記憶の中では何十年ぶり?の整形外科👇0616👇


老化を進化と
思おうって信じていましたショボーンショボーン

いや、今でも信じてま〜すチョキチョキチョキ


ゴルフ0612の前日に、車内で
11キロあるゆあたんが、、
わたしの左の膝の上にちょこんと座ってきてアセアセ
ゆあたんはわたしの太ももに座ったつもりなんでしょうけれどもやもやもやもやもやもや

ちゃーちゃん叫ぶ👇

「痛〜〜〜いアセアセ
まじ、痛いタラー痛いタラータラー
ゆあたんもわたしの声にびっくり‼️

なんか捻ったぽい??涙出そうになりましたガーン
その顔つきを見て
「ちゃーちゃん、、ねんね?【ごめんね】」

この時は☝️可愛いくない🤛(笑)
許さない。。。っておもた(笑)わざとやった訳じゃないけれど、明日ゴルフだぞ!と
おもた(笑)

でもでも、、、

痛いわりには?叫んだわりには(笑)
大丈夫🙆‍♀️だった

その後普通に歩けたし🚶‍♂️
翌日普通にゴルフ🏌️‍♀️出来たし⛳️
ゆあたんのハピバも出来たし🎂🎉



14日の夜、、、あれ?気がつくと
正座🧎‍♀️?左膝を曲げることが出来ないガーンもやもやガーン

まっ、、夜だし寝るだけだし(笑)

とりあえず?ぐっすり寝たぽい(笑)けれど、
朝、やっぱり痛くてタラー娘から負けルナ💊
貰って夕方まで野暮用で外出🚗


薬💊って凄いね←効き目バツグン(笑)


しかし、、、夜、、、
今度は痛くて?ウズウズ?寝れないアセアセアセアセ
娘から貰った負けルナ💊を夜中飲みましたタラー


コロナ禍になって初めての病院🏥です。。
朝1番?で整形外科に行って来ました👇


病院🏥側も色々大変かと思いますが。
ありがたいです\(//∇//)\



レントゲンを撮って、、先生に呼ばれるのを待ち。。

色々説明を受けました。。



レントゲンではわからない部分を説明。。

MRIを撮らないと半月板は映らないようです。。

ただ、今はそこまでしなくても??とウインク




孫に膝を、、と説明したら、、

お孫さんがいるように見えないね〜と。。
どうでも?いい会話をされる。。
マスク😷してるしな(笑)マスク😷効果は
凄い?ってねおねがいおねがいおねがい

結局、先生からは言わないので、わたしから

「やっぱり、加齢による膝痛なんでしょうか?
体重も2キロ増えたし、、、」


そうですね❗️

トホホホ、、、ほえーんえーんえーん

最初から
はっきり言えよ❗️❗️ナンチャッテ


処方された、薬💊が効いて効いて❣️
正座出来ます(笑)
走れま〜す(笑)

痛みが
なくなったら飲まないでいいとのことラブラブ


14日分ももらた(笑)




そして、加齢?老化?ってはっきり
言わない、言えない?優しい先生から(笑)👇

渡されました\(//∇//)\



そして、、このやり方を
しっかり(笑)


教えて下さいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


ゴルフもやっていいそうで〜すラブラブラブラブセーフ


弁慶の歩行教室も👇



牛若丸の膝教室も👇




日々勉強で〜すグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



やっぱり老化は、、



進化でいいよねハートラブラブハートラブラブハート
これに懲りずにまだ言い続けよう(笑)





今日もハッピーラッキーで
ありますようにルンルンルンルン



みやっぺでした恋の矢恋の矢