ブロガーさんの記事を見て、わたしもコストコに行ったら買っておこうと思ったやつ〜です👇


でもでも、わたしが連れて帰って来たのは、
あさりダシダでしたガーンガーンガーン


後からわかったのですがショボーン
牛肉ダシダもあるのですねガーンガーン←無知なわたしですアセアセ


いつか使おうと思っていた日がやっと来た←大袈裟な物は作れないくせに(笑)もやもやもやもやルンルン



冷凍庫の中も奥に奥にと行っちゃうタイプの
わたしは👇
生協でかなり前に買っておいたあさり👇




W【あさりダシダ&あさり】
決まりだ〜チョキチョキ




あさりダシダと生姜を入れて
スイッチオン👇





出来上がり👇



簡単過ぎるあさりご飯🍚👇


でもでも
パパもこれは美味しい❣️とお代わりしてた酔っ払い


あさりを入れなくても、貝のエキスが入っているから、このあさりダシダ最高かも酔っ払い酔っ払い




ちょっと試しにこのあさりダシダだけを
使って焼きうどんもして見ました👇


これはゆあたんが食べていましたラブラブラブ


味はしっかりついているけれど
あっさりしているのでノドも乾かず食べれまーす(笑)
でも〜ガーンガーンガーン

炭水化物責め(笑)だねグラサングラサン






これは万能ダシダ〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
買って良かった♡
お野菜たっぷり入れてあさりスパゲティも
簡単でいいかと思いましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


和洋中なんでも使えそうですてへぺろてへぺろ



次は牛肉ダシダも買ってみようかな??グッグッ




みやっぺでしたラブラブラブラブラブラブ