「パパ?海老フライ🍤食べたいてへぺろ


「海老フライ🦐🦞いいね、いいね👍」



滅多に食が一致することのない夫婦が
一致すると、パパは走る〜走る〜(笑)
単純だな(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ



ジャンボ海老フライ🍤とヒレ🐷







白米か菜の花としらす飯を選べるらしくて👇
菜の花としらすにしましたおねがいおねがい








ホントに
ジャンボでした🦐🦐


パパ👨
ゴチ、、なりましたてへぺろてへぺろ


次なる、テイクアウトを考えようと思われるぅ(笑)てへぺろてへぺろてへぺろてへへへ(๑˃̵ᴗ˂̵)



そしてそして、、👇
昨夜、夜中、、あのサイレンに
焦る❗️
慌てる!
騒ぐ❗️

地震警報📣
えーんえーんえーん
やめてくれ〜
今朝離れているお友達にラインしましたショボーン
ニコニコ
大事な人?ラブラブラブ
ラブイヤンラブラブラブ嬉しい言葉酔っ払い酔っ払いデレ〜


離れている親友、心友から逆に元気を貰いましたラブラブブログも観てくれてありがとうドキドキ


しあわせのお届け❣️

食べ物だけじゃないぞ(笑)



今日もハッピーラッキーが少しでも
訪れますようにラブラブ




みやっぺでしたラブラブラブラブラブラブ