ゆあたんはお留守番ですてへぺろ



娘から
「ゆあたんの半袖のパジャマがな〜いガーン
ゆあたん、太ったから80センチがピチピチ(笑)ヤバイガーンガーン ママ買い物行かない??」


近所のキッズ売り場にわたしも便乗して
行って来ました。。

店内は空き空きでしたおねがい


とりあえず、娘とは、別行動で30分(笑)



必死で、ゆあたんの洋服を見ている姿を
見て👀←自分の洋服すら選べない?奴なのに(笑)

親になったなぁ〜おねがい

って思ってしまいました笑←当たり前なことが、嬉しい母でもありました(笑)



結局、広告に出ていたミッフィー🐰のパジャマは
90サイズが売れちゃった見たいでガーン
残念がっていました笑い泣き

でも、娘から

30分でもありがたい❣️外出おねがい

良かったね♡♡♡


わたしの目的は👇
パパの口癖(笑)「コンビニ行ってこようか?」


結局、わたしも似てるてへぺろ

「イレブン行ってくるねー」でしたてへぺろてへぺろてへぺろ

必ず衛生コーナーに行く癖はついちゃったキョロキョロキョロキョロ👇





あの日から1度マスクをひとつ見かけた以来、
勿論、マスクも除菌シートも見かけませんでした。。。




。。が。。


1つ
ポツンとありました👇

やったぁ〜ラブラブラブラブラブ



小さいのが欲しかったから
テンションあがりました❣️

娘もストレス解消出来て、
わたしも当たりがでてラブラブラブ
ゆあたんのお土産も買えて👇


また、横にどんどん大きくな〜れ(笑)


ちゃーちゃんは
ゆあたんのプニョプニョ好きだ〜(笑)



今日もハッピーラッキーが
少しでも来ますようにお願いお願い



みやっぺでしたラブラブラブラブ