「今日何曜日だっけ??」
。。。が口癖になってしまった今日この頃ショボーン

「もう、ご飯考えるの疲れたぁ〜」
「何かコンビニで買ってこようか?」と必ず言うパパ←その言葉にも飽きてしまった(笑)

昨日の会話👇
「お寿司食べたいね?」とパパ

「別に食べたくない」

「そっかぁ」ショボーン

「デザート何か買ってこようか?」とパパ

「アイスがあるからいらない」

「そっかぁ」ショボーン

こんなゴールデンウィーク初めてだね❗️

一致したグラサングラサングラサングラサングラサン


ため息が増えたらヤバイぞガーンガーンガーン
がんばれ、、みやっぺ👊(笑)




妄想が現実になったのになぁ?!ラブ




小さなガーデニング出来たのになぁショボーン



頑張った自分を、思い出すんだ(笑)ナンチャッテ



そんな時、blogをやらないママ友から
ライン👇



真似してね笑笑



昨夜は、(笑)
本日のお風呂って書きましたてへぺろてへぺろ






こんな時だからこそ、色々逆手にとって
楽しまないとだよねお願いお願いお願い
わかっちゃいるけれどショボーンわからない(笑)



今年のゴールデンウィークは
きっと、小さなゆあたんに語り継がれるで
あろうえーんえーんえーん
ちゃーちゃん頑張る💪

だから、みんなも頑張ってねラブラブラブ



いつもみやっぺブログを観て下さり感謝致しますラブラブラブラブラブラブ





みやっぺでした♡