外出自粛が続きショボーン
ストレスたんまりん子えーんえーん
みんな個々にストレスたんまりん子な我が家が
現実です←早く早く落ち着いて栗🌰


そんな日々ですが。。
パパのワイシャツの👔クリーニング受け取り日が
嬉しい今日この頃の妻😊であります(笑)
いつもなら、、
「めんどくせ〜〜プンプンプンプン」なのに、、な(笑)



お友達がお勤めしているクリーニング屋さんで、唯一?数分ベラベラ愚痴を言い合う?勝手に言う笑笑 でも、マスクしながら距離を保つから聞き取れない事も多々笑笑  
それはそれで楽しいうなずきかと思われますてへぺろ


そしてスッキリしててへぺろ
大好きなコンビニに帰り寄るルーティンおねがいおねがい
これは⇧必要か??←必要です爆笑爆笑スミマセン


いつものセブンイレブンへ。。
陳列を眺めていたら、、
店長さんらしき人が来て、、
「この商品、良く売れるんですよ。。コロナの影響で、若いママ達が買いに来る頻度が増えて、こうゆう物が良く出るんですよね。。ひとつひとつのパン🥐は逆に残ってしまう傾向もある、、、」とかとか、、の会話をされてました爆笑爆笑




ゆあたんにも買って行こうラブラブ




若いママ達??

わたしを見て若い??な訳ないな笑笑ウインクウインク




「そうなんですね。。
やっぱりお子様がいらっしゃるご家庭は、こうゆうミニが嬉しいですよね??
わたしも、孫に買って行きます♡」

。。

すると、、

「えっ、、、お孫さんがいるの??」


マスクしてるからか??笑笑
そんな会話をしながら←勿論距離を保ってグラサンが自然になっていましたえーん


お一人様1袋では?なかったから、2袋カゴにいれました。。


大人も
一息つきたいてへぺろてへぺろ


そんな時に、このミニリングドーナツ🍩
ありがたやニコニコニコニコニコニコ

ペロっと食べれちゃうけどてへぺろてへぺろ


安定の美味しさてへぺろてへぺろで〜す酔っ払い



期間限定見たいだから、すぐ売れちゃうかな。。。


本日パパ←じぃじはテレワークえーんえーん


えーんえーん←この泣きマーク笑笑

ショボーンショボーン←今のパパの顔マークはこれだな笑



休み時間なら(笑)
行ってらっしゃ〜いラブラブ





外出自粛🏠

引き続き、、頑張りましょうショボーンショボーン


今日もハッピーラッキーが少しでもおねがい
ありますように❣️




みやっぺでしたドキドキドキドキ