今日はクリスマスイブ🎅🎄🤶
皆さまのところにも、ハッピーラッキーが
訪れますようにラブラブ

訪れなかったら(笑)
自分でやっちゃえば?買っちゃえばいいのだ〜ウシシウシシおねがいおねがい

今日明日
サンタさんになる人も🎅
サンタさんを待つ人も🎁
ハッピーラッキーでありますようにラブテヘヘ



我が家はわたしの一言で?←強い?てへぺろ
2000円以内の予算でクリスマス交換を
一足先にやっちゃいました←22日(日)
。。

この前行ったコナズ珈琲おねがいおねがいおねがい
またいっちゃったよてへぺろてへぺろてへぺろ



前回は?
晴れていましたラブが。。



日曜日は大雨?中雨?小雨ではなくてえーん
外で写真は、撮れなかったショボーンえーん



でもでも。。たくさん話して食べて、もう無理〜といいながら、パンケーキをペロッと食べて
たくさんってウインクウインク


楽しかったで〜〜すお願いお願いお願い

ルーレットを持参(笑)







わたしは、パパの買ったのが当たりました(笑)

買うときに、恥ずかしかった話し。
デパートをうろちょろして、資生堂売り場に直行したらしい。。予算内だから、、スマホで調べて、、冬だからリップクリーム?
男でも、無理矢理使えるだろうと?笑笑


想像すると笑うしかない。。。笑笑

デパートの化粧品売り場にパパがうろちょろってゲッソリゲッソリ危ないあぶない(笑)


使わせてもらうよ〜デレデレデレデレ










じぃじとゆあたんキョロキョロ
デレデレ



じぃじからは。。
IKEAの組み立てキッチンでしたラブ






鼻に、フック。。転んだら??ヤバヤバだよねえーん
ばぁば笑いすぎに反省🤣
ライン下さってありがとうございます😊
見張っとくね(笑)てかもうやらないようにニヤリ
でも、ゆあたん笑わせてくれるね〜
癒された〜
笑った〜〜
笑いすぎた〜
将来は、鼻ピアスだね〜
などなどのメッセージやラインも
ありがとうございましたラブラブラブ







そしてそして。。
これもゲットしてくださったブロガーさんラブ
ありがとう恋の矢恋の矢ございますお願い
他のコメントでも
みやちゃんに言いたかったのー
コストコ行ってきたよー
お菓子買ったよ。美味しい。。って

嬉しい共感🥰🥰🥰続々ラブラブ




みんなのお口に合いますようにウインクウインク





みやっぺでしたてへぺろてへぺろ