土曜日1021
今月はお初のゴルフコンペが続いている中、またまたコンペに参加して来ましたおねがい
栃木県ウインク真名子カントリークラブニコニコ
お天気はホールアウトするまで雨にやられる事もなくラッキーでしたウインクウインク


{DC1F3D43-056C-4C25-BD5B-A3C403DC7DD7}



6時45分スタートだったので、夜中3時45分に我が家を出発ガーンガーン
朝礼?が6時15分なので、皆さん夜中には、起きていたかと思われまーす(^ ^)

真名子カントリークラブウインク

さざんかコース
さつきコース
さくらコース

45名それぞれ分かれて、
わたしはさざんか→さくらコースで
スタートしましたおねがいおねがい

嬉しかったのは、女性が同組にいらっしゃったので終始お喋りしながら楽しく回る事が出来ましたラブラブ







詰め込み過ぎだっプンプンショボーンガーン
休憩が1時間45分びっくりびっくりびっくり

{C6509C71-CEEE-4C0C-922D-D99AF8151FB8}










わたしは、ノンアルコール(笑)(笑)(笑)


休憩あり過ぎて皆さん飲む飲むウインクウインクウインク
あっちもこっちも酒🍶ビール🍻が豊富(笑)でしたが。。

わたしはしらっとノンアルコール🍺


ウインクウインク模範なゴルファー🏌️‍♀️です笑笑
ナンチャッテてへぺろてへぺろてへぺろ




結果飲まなくて良かったかもカモ🦆(笑)

{84270796-6330-4019-9A3D-1C74AFA12F0F}



100切り
大成功ラブラブラブ



そして。。



ハッピーラッキーラブラブラブ



個人戦3位頂きましたぁラブラブ


皆さんが出来上がってる中(笑)🍺🍸🍶
ちゃっかりさんな、みやっぺだったかも。。笑笑

{C6DF9E40-D0BF-4FC8-ADC6-7CB73E699399}


{C63A07CD-804A-4201-A688-FD50E0996F6A}



ドラコンとニアピンで
コインもゲットできましたぁてへぺろてへぺろ

{36F64E69-7399-4ACD-BA3F-7656D6B345A8}


同伴のTさんもベスト更新出来てとっても嬉しそうでした♡良かったぁラブラブラブ



パーティーでは、
大好きなハートランドビールが出たので🍺

飲むよね

飲みましたぁてへぺろ


{A33A21B9-1CF7-4DB1-8BB0-2BC100028FA8}





帰りは、宇都宮まで行き、、
地元では、有名だそうです♡

餃子❣️


3人でペロッと食べて帰りましたおねがいおねがい

既に並んでいて、、駐車場もギリ止めれたと言うびっくり
{93563887-1358-40C2-AACD-44B9D21F67CD}

{735CA9B1-4B6D-4C40-8993-58063A331A3D}

{A2E1B1BF-C017-4213-8CC0-1AF941973EEE}

{585BB032-29A1-499B-B2C8-55B10DF8B499}




次回はお泊りゴルフを楽しんできまーす(^ ^)




最後までお読みくださりいつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい


いいねもいつも喜びま〜すラブラブ




みやっぺでした♡