やっと晴れ間が出てきたナウ♬ですおねがい
皆さまのところも警報音でビクッとショボーンショボーンされませんでしたか?
どうか、被害が最小限でありますように

。。

そんな中、、
予報を気にしながら1021土曜日
群馬県の富岡カントリークラブにてお初の
コンペに参加して来ました♡
。。
前日から行きたくないなぁ〜ショボーン
雨はやだなぁ〜ショボーン
やだなぁ〜やだなぁ〜と思うとテンション上がらない(笑)
でも行ってしまえばテンション上がる⤴️と言う?あまのじゃくなわたしを良く知っているパパ(笑)
。。


雨だから写真は誰にも頼めないと思い(笑)
ロッカーで1枚カシャ🤳の自己満でーす♡

{05BE3AEC-0E39-47C1-AC4A-F590B227AAE6}

レインズボン👖履いてもいいようにキュロットパンツです。←どうでもいいでした(笑)


。。



バブリーなロッカールームはハロウィン👻🎃
{352AA1E6-E74C-4302-BEBC-FD05CED3A0AB}

{EC4D228C-BC44-47AE-A136-E0B5197FBB08}

{E8A59FD6-2D6D-4D44-AF14-F162140D498E}

しかし、ハロウィン見てもテンションはなかなか上がらないのは?雨はやだなぁ〜といつまでも?しつこい笑笑




ラウンド中唯一‼︎カートの中でカシャ🤳
{15DC8BD1-EF07-4C16-BA6C-FB93AA2DFB1A}



なかなか、アイアンの距離がかみ合わずえーん飛ばないしえーんグリーンに乗るまで苦労しましたガーン

IN50えーんえーん



しかし、後半は、ビールの力も借りて(笑)
番手をひとつあげたら、、、

な♡んとラブなんと
残り2ホールを残して


ニコニコこのみやっぺが
2オーバーびっくりびっくり

びっくりびっくりだったようですおねがいおねがいおねがい奇跡見たい♡


同伴者から


凄いですね〜

爆笑爆笑って言われた途端?
ピノキオになっちゃったのか?調子に乗っちゃたのか?笑笑


えーん
意識し過ぎた?のか?

サヨナラOB〜


えーんえーん痛ッタタタタタタタタえーんえーんえーん

おまけに最終ホールも



そっち

びっくりに打っては行けないのに打ってしまいガーン

ド傾斜から出すだけも苦労しました笑い泣き笑い泣き


またまたハーフベストはお預けでしたショボーン


{B89E4570-9B30-479B-96A5-FCCAED5B0822}


今回雨で女性は来ないしえーんえーん

女性ひとり頑張ったで賞?の特別賞頂きました♡


{3F4B997B-D5BF-41BF-9579-FE7FA0DA0952}

{1B7CD703-3F23-48C1-BA55-541F7D8CAECF}

ニアピンも貰えたので、
ハッピー
ラッキー😊でした♡
{20EC7C89-398C-4857-BF49-841BA8719AB2}
ママ良かったねラブラブラブ




参加賞のうどんで身体ポカポカになりましたぁ
{D4B19316-B4CE-4A20-B480-6C54FEB74086}



今年15ラウンド目も無事100切り出来たことに、喜びま〜〜す(o^^o)





最後まで読んで下さってありがとうございます😊




いいねも嬉しいデスラブラブラブ



みやっぺでしたラブラブ