いつものショートコースに
シュウさん、ミヤジンさん、ジーマさん、
元ブロガーさんのしんごさん、そしてグラサン朝帰りのizuちゃんと9ホール2周してきましたおねがいおねがい

{3F16B282-2B2F-43B4-88A2-E62AD05C2206:01}


スタート時はグリーンも凍っていたりもしましたが風もなく気持ち良かったですウインク
{52C93A18-8CB0-4303-8875-C63E3C2F7411:01}



シュウさん、ジーマさん写真や動画をありがとうございましたラブ
{95F12809-0B66-4ACA-B654-844BDCF927AD:01}

{223C5AEA-CBC9-4016-83F2-EA63B6FB533F:01}


みやっぺはいつもと変わらず
前半38のパー2つ
後半36のパー1つ


1番長い距離で130ヤードを6鉄でうまく行ったのが嬉しかったですてへぺろグリーンに乗らなかったけどもパーが取れたのです(笑)おねがいおねがいてへへ



楽しいニコニコ8時だよ!全員集合にまた来年も
遊んで下さいおねがいおねがい




帰りはizuちゃんと反省会と称して←相変わらず
天然な母娘びっくりはパンケーキを食しました♡
{3FC6BBFC-0CA1-44FE-9410-F76E357935DE:01}

{BBE3C950-34A5-4ADA-BCAE-1DA3FC2A812B:01}



26日はみやっぺはパパ友らとラウンド予定ですウインク
勿論パパはいましぇーん(笑)



娘も26日は友達とラウンドだそうですおねがい



お互い場所は違いますが頑張りたいから、
練習しまーすラブラブ



みやっぺより照れ