ガリガリ君梨味の宣伝部長に

任命してから・・数日!!

(全て自己任命です。。ニコニコ



いまだに・・当たり棒がデマセン・・

悲しくなるくらい?運のないみやっぺしょぼん

1日3本なのに??

今日は5本も食べちゃったクラッカー
パンチ!(でも当たらない・・なんで?なんで?)

当たりはほんまにあるんかい??


みやっぺのブログ

でも・・でも


でもね恋の矢

運がないけど~~


気分はアゲポヨだよ音譜


先日・・

TK杯ゴルフ

エントリーさせていただき

その時は


この場にみやっぺが居てもいいのかな~とか

エントリーした後に・・

ドキドキソワソワ・・

(内弁慶だわ・・アタシ・・しょぼん


でも色々なかたの名前を見て・・


会いたいなぁ4人

会って見たいなぁ~~4人


そんな想いが日に日に増し


ゴル友さんからも

「ゴルフ仲間はみんないい人ばかりだよ・・

行ってらっしゃい。。」とさっき言ってもらいました(笑)



ホントはねモジモジ

お泊まりもしたかったんだぁ~~手



でも~~



専業主婦のグ~タラにとっては・・

パパの承諾を得ないとお泊まりは出来ませんしょぼん


あの手この手と使ったけど


結果撃沈



・・・・・シラー爆弾シラー爆弾



みやっぺは??


そばにいたizuちゃんとパパ

もろもろと?説教を

正座して受けました・・・・ガーン



しかし??

いい子で説教を受けたので


泊まっていいよ~~


(なぁ~~んて言われないな~~たぶん・おそらく、絶対目





でもでも・・



後夜祭には参加しますラブラブ

(あきちゃん!運転ありがとう。。

みやっぺ生中からのハイボール飲んでもいいかなぁ~~

??(笑))


と言うわけで・・


皆様にお会いできるのをホント本当に楽しみに

していますてへ☆





By みやっぺ音譜