American Idolとか何とか言っていた私ですが...
実はUK出身アーティストにお気に入りが多いんです!

中でもルックスもキャラもクールな大人なグループ、BLUEはいつまでも大好きなアーティストドキドキ

もう1つはUKロックバンドのMcFlyです♪
これまたルックスが良くて...キャラがもっとイイ!!彼らはホントに面白いし、自ら作る曲も歌声も素敵で才能あふれるグループ。

最近注目してるのは
Jessie J!
「Price Tag」はすごくお気に入りで毎日聴いているほどキラキラ

彼女は幼い頃からいくつかの病気を患ってきたから、体を大切にしているみたいで、タバコやドラッグの様なものには一切手を出さない。というファンキーな見た目を覆す人柄も魅力ラブラブ!

聴いたことない人は聴いてみて!!
今私がハマっている番組、CSの「American Idol」

シーズン2は前~にレンタルして見たことあるんだけど、最近DVD置いてあるの見ないなぁ...
でもCSでシーズン10のしかも途中からだけど、見出したらこれがめちゃくちゃ面白いドキドキ

何で素人なのに皆あんなに上手いの!?
気持ちいいほどお腹から声出したことないな(笑)

しかも皆のリハーサルでの努力や不安な様子もVTRで見れるから、なおさら一緒に感動しちゃう!!

そういえばケリー・クラークソンもアメリカンアイドル優勝者だよね?あの人の声大好きキラキラ
私は1st Albumがずっとお気に入り。大人な感じキスマーク

オススメニコニコ
ほうれんそう
(報告・連絡・相談)

に並んで大切な言葉、

「日常五心」

ひらめき電球はいという素直な心
ひらめき電球私がしますという奉仕の心
ひらめき電球ありがとうという感謝の心
ひらめき電球すみませんという反省の心
ひらめき電球お陰さまでという謙虚な心

お仕事において役にたつと思われるいい言葉ですクローバー