American Idolとか何とか言っていた私ですが...
実はUK出身アーティストにお気に入りが多いんです!
中でもルックスもキャラもクールな大人なグループ、BLUEはいつまでも大好きなアーティスト

もう1つはUKロックバンドのMcFlyです♪
これまたルックスが良くて...キャラがもっとイイ!!彼らはホントに面白いし、自ら作る曲も歌声も素敵で才能あふれるグループ。
最近注目してるのは
Jessie J!
「Price Tag」はすごくお気に入りで毎日聴いているほど

彼女は幼い頃からいくつかの病気を患ってきたから、体を大切にしているみたいで、タバコやドラッグの様なものには一切手を出さない。というファンキーな見た目を覆す人柄も魅力

聴いたことない人は聴いてみて!!



はいという素直な心