こんにちは!!

ラッキーアイコン(lucky-icon.jp)ですビックリマークウインク

 

1dayカラコン【シリコーンハイドロゲル

 

レンズをご紹介させていただきます。

 

必要な時に衛生的で使い良い1dayカラコンです。

 

ラッキーアイコン・ シリコーンハイドロゲル1dayカラコン

 

必要の度にい衛生的に使用しやすい1dayカラコンです。

 

パッケージがそれほど大事な製品ではございませんが、

 

パッケージを見るとそのレンズの雰囲気が見えるというか。


落ち着いたけど猫のような魅力がそのまま現れているみたいで可愛いです!!

 

 

ラッキーアイコン・ シリコーンハイドロゲル1dayカラコン

 

 

ラッキーアイコン・ シリコーンハイドロゲル1dayカラコン

 

ラッキーアイコン・ シリコーンハイドロゲル1dayカラコン

 

ラッキーアイコン・ シリコーンハイドロゲル1dayカラコン

 

スノーエピックはサークルラインがブラックではなく、

 

ナチュラルブラウン色で日本人の瞳にもよく似合う色となっております。


特色の強いグラフィックではないけど、

 

落ち着いた色合いのまろやかサークルラインの中に


穏やかさと清爽な雰囲気をたっぷり持っています!

 

ラッキーアイコン・ シリコーンハイドロゲル1dayカラコン

 

ブラウンとグレーの色の差はあまりなかったんですね?!

 

グレー色とブラウン色は似ていますが、

 

やはり並べてみると彩度に差は確かにあります。


グレー色よりは灰色と褐色に近い色です。

 

 

レビューを作成しながら、

 

今日中ずっと色を替えながら使用していますが、


シリコンーヒドロゲルのおかげで着け心地がよかったので、

 

目も楽になってゆっくりレビューを作成することができました。

本心からのレビューですので、

 

次回もかわいいレビューでお伺いします。

 

詳しい内容はこちら~

 

 

ラッキーアイコン・ シリコーンハイドロゲル1dayカラコン

 

 

お客様サポートセンター

help@lucky-icon.jp