今日は

悪徳船長、ゆっきー、

いずみんの4人で遊んできました

LJして、キス釣りして、

カワハギして、

昼には帰る予定ですグッ

5時出船



まずはベイト見つけて

久々のLJから始めましたが

ベイトは居るものの

音沙汰無し…アセアセ


で、キス釣り

カワハギ混じりでポツポツと

釣れる程度でしたが

必要な数は釣れたので


安定のカワハギ釣りへ


↑尺届かずタラー


生意気な手下ども

↑ゆっきー尺越え


↑いずみん、今日一サイズ


満足したので昼前納竿うお座



カワハギサイズ勝負に

負けてしまったので、

帰りに船長含めて、

カレーライスをご馳走して

帰りましたニヤリ


久しぶりに、4人での釣りでした音符

船長、手下ども

ありがとうございますキラキラ

バカの集まりは

お気楽で何も気にする事無く

楽しかったですルンルン





前日は庄原に

墓参りに行ってきました

緑や自然が多くて癒されます照れ



電話電話太陽