今シーズン初の豊後水道に

タチウオテンヤ釣りに

行ってきました

釣れるかどうかわからないので

調査的な釣行です


今日はゆっきーといずみん

タニさんと悪徳船長の計5人で

朝3時出船

ですが、いずみんが遅刻ムカムカ

20分遅れで出船



約3時間

ポイント到着



第一投目

落としてる途中に

上から40メートル位の所で

何かにつつかれて、

合わせる間も無く

プッツンハッガーンガーン

サバフグ??


その直後、

ゆっきーもフォール中に

何かが掛かり

重い重いって言いながら

釣れたのは

↑結構怖いタイプのシャークガーン

何サメなんだろ?


そんな中

遅刻してきたくせに1番乗り


タニさんも続いて↓


遅れて私にも↓


更に遅れて↓


サイズはこんな感じ↓

↑F4平均かな

アタリも潮加減なのか散発的で

数釣りは出来ませんでしたが

運が良ければドラゴンサイズも

釣れそうな気はしました龍


とりあえず今日は調査目的なので

釣れる事がわかれば良し

と言う事で

早めに撤収しましたニコニコ



ドラゴンも数も釣れませんでしたが

久しぶりに楽しい釣りが出来ましたルンルン


悪徳船長、タニさん

ゆっきー、遅刻いずみん

今日もありがとうございますキラキラ

楽しかった〜ですルンルン


電話電話龍キラキラ